hotelsanroquecartagena.com

カテゴリ

送料無料 ハンドパン Low Pygmy C 58cm 8notes ソフトケース付属 ハングドラム スペースドラム スチールパン 打楽器 パーカッション 民族楽器 インド楽器 エスニック楽器 ヒーリング楽器 販促ツールに♪お見舞 ギフトラッピング 引出物


独創性あるフォルムと優しい音色のハンドパン。 当商品の音階位置はこのようになっております。
全体写真です。 真上から撮影しました。
窪み部分を拡大しました。この周囲を叩いて音を出します。 淵の部分です。
裏面はこのようになっています。 本体にかぶせるフタです。保管時に使用して下さい。
ソフトケースが付属します。背負って移動が可能です。 このくらいのサイズ感になります

?柔らかな中音域
音階構成:C/G、Bb、C、D、Eb、F、G
ディング(最低音)をCにすえたモデル。シリアスなCを基調とすることでアーシーで安定感のあるサウンドが特徴。暖かみのある中音域に音階が集まっているので、高音(フルート)、低音(ベース)、中域(ハンドパン)といったようなアンサンブルの中心に据える楽しみ方もできます。音階としてはGURUD Dと同様ハンドパンの主流の音の並びになっており、フレージングしやすいモデルです。

?メロディとリズムの融合
2000年頃にスイスの工房で産声をあげたばかりのこの「ハンドパン」という楽器、ヨーロッパではじわりじわりと知名度を上げつつありますが、日本ではまだあまり知られておらず入手も大変困難な品です。

打楽器と旋律楽器両方の特徴を備えており、指で叩くことで柔らかなメロディとリズムが空間に広がっていきます。

異様にも見えるこの金属製の楽器ですが、響き渡るサウンドは何とも言えず柔らかく優しいです。目を閉じるとまるで宙に浮かぶような心地よさを感じることができます。

?プロに演奏していただきました
世界的なハンドパン奏者であるYuki Koshimotoさんに演奏していただきました。


?指先で軽く弾いて音を出します
打楽器ですので、誰でも音を出すことができます。膝の上に置いて、指先で軽く弾いて音を出します。上手に音を出すコツは、あくまで軽く弾くことです。すると、優しい音が奏でられます。

当商品の音階は以下のとおりです。
C、G、Bb、C、D、Eb、F、G
左の写真もご確認下さい。

?希少楽器
こちらのハングドラムは、その独創性あるフォルムと優しい音色に注文が殺到し、大変入手困難となっております。製作方法は手作りであるため、生産量も限られています。ティラキタでは独自のルートを開拓して販売にこぎつけましたが、それでも入荷数はまだ少ないです。希少な楽器ですので、売り切れの際はご容赦下さいませ。

ハンドパン Low Pygmy C【58cm - 8notes】 -ソフトケース付属の詳細

【大きさ】 直径58cm程度、高さ:26cm程度
【重さ】 9.5kg程度
【原材料】 金属
【備考】 演奏には問題ないのですが、製造工程と輸送時のスクラッチが若干付いてしまっていることがございます。 ※当商品はPAN Art社「Hang」のレプリカ品となります。

あす楽について
クーポンプレゼントキャンペーンについて

こちらの商品は「商品レビューを書いて、200円OFFクーポンプレゼント」キャンペーンの対象商品です。以下の画像をクリックで、キャンペーンの詳細ページをチェック!



















Copyright © 2020 hotelsanroquecartagena.com. All rights reserved.